対面営業

【4月15日〜26日】東京都内対面セッション予約受付中

次回の東京都内での対面浄霊は、令和6年4月15日(日)から4月26日(金)の日程でご予約受付中です。東京都内での対面浄霊は1〜2ヶ月に一回の頻度で行なっております。東京都内で浄霊をご希望の方は、当グループの「伊達なサロン」の対面浄霊をご利用ください。

東京都内対面浄霊

東京都内での対面浄霊は、出張または貸し会議室での対面を行なっております。

東京都内出張対面浄霊

ご自宅へ伺い、憑依の鑑定並びに浄霊を対面にて行います。出張範囲は東京都内、埼玉県、神奈川県、千葉県で公共交通機関にて行ける範囲です。別途交通費をいただきます。(東京駅から最寄りまでの電車賃プラス駅からタクシー代)

お住まいのラップ音が気になっている方、お住まいの波動状態が気になっている方、ご自宅で浄霊をご希望の方におすすめです。

東京都内対面浄霊(貸し会議室)

東京都内の貸し会議室を利用しての対面浄霊です。貸し会議室をこちらで用意いたします。対面浄霊料金に室料が含まれております。ご予約希望日時をお問い合わせいただいた後、ご希望のエリアにて貸し会議室を用意いたします。

次回の東京都内対面浄霊予定日

次回の東京都内での対面浄霊は下記の日程です。

4月15日(月)〜4月26(金)

各日2〜3名のご予約を承ります。

東京都内で伊達なサロンの「特別浄霊」を対面でご希望の方は、この機会にご利用ください。

 

東京都内対面浄霊の流れ

東京都内あるいは横浜、埼玉、千葉エリアにて対面浄霊をご希望の方は、下記お問い合わせフォームをご利用ください。

お問い合わせをいただいた後、こちらから返信いたします。ご自宅への出張をご希望の方は、ご住所等を伺います。貸し会議室をご希望の方へは、ご希望のエリアを伺います。貸し会議室は主要駅周辺で抑えます。

当日、対面セッションを行います。特に必要なものはございません。普段着でお越しください。セッション終了後に現金にてお支払いください。

東京都内対面浄霊料金

  • 対面浄霊 料金一律40,000円 

    貸し会議室での対面セッションの場合、料金に室料が含まれております。ご自宅に出張をご希望の方は、別途東京駅からの交通費をいただきます。憑依体質改善コースや土地の浄霊・浄化をご希望の方は、別枠でご相談ください。

 

東京都内対面浄霊ご予約フォーム

ご希望の日程

出張または貸し会議室

お申し込み順にご予約承っております。すでにご予約が入っている場合はご容赦ください。

 

過去の東京での対面実績はこちらのページをご参照ください。

 

グループサイト

TOP