セミナー情報

オンラインスピリチュアルセミナー開催

4年ぶりにスピリチュアルセミナーを開催いたします。コロナ禍でセミナー開催を無期限に中止しておりましたが、オンラインセミナーという形で、今秋に行います。

「緊急開催:スピリチュアルの世界が激変!知らないとヤバいこと大公開」

昨年末から、スピリチュアルを取り巻く世界が劇的に変化しました。現状を知っていただき、より安全にスピリチュアルと関わっていけるよう注意点をお話しいたします。

現代社会の日常生活はスピリチュアルと密接に関わっています。高層マンション、YOGA、テレビや雑誌の占いコーナー、人が集まる場所。これらは過去一気をつけなければいけなくなっています。

YOGAをする方や今年はずっと上手くいっていない方、スピリチュアルに興味のある方はぜひご参加ください。

今回は過去のセミナー参加が条件となり、参加を厳しくしております。初めての方は8月に開催するビギナー&復習セミナーへ参加していただくことにより、参加が可能でございます。

今年のセミナー開催はこれで最後となります。また今回のセミナーの内容は対面セッションや今後の復習セミナー等でお伝えすることはございません。今回のセミナーのみでお話しいたします。奮ってご参加ください。

開催日時

9月16日(土)15時〜 3時間ほどの短いセミナーです。

開催場所

ZOOMを利用したオンラインセミナーです。

参加料金

30,000円

お支払いはゆうちょ銀行口座への振り込みのみ

参加条件

・これまで伊達な整体院・伊達なサロン・夜明けの扉のいずれかをご利用したことのある方で、かつこれまで一度でも当グループ主催のセミナーに参加したことのある方

※セミナー参加が初めての方は8月に開催するベーシックセミナーへの参加が必須です。

 

お申し込み方法

  • 9月15日まで要申込み
  • LINE@またはメール、あるいは当サイトのお問い合わせフォームから参加希望の旨、ご連絡ください。

 

ベーシック&復習セミナー

9月のセミナー受講に向けて、当グループ主催のセミナー受講が初めての方、これまで行ったセミナーの復習をされたい方に向けたセミナーです。

8月に2回行います。それぞれ別な内容をお話しいたします。1回目は基礎の「エネルギーとは、波動とは、あなたを取り巻くものの波動状態」をお話しし、2回目は「日常生活に“波動”を考えて過ごす実践方法」をお話しします。片方だけの受講でも両方の受講でも可能です。

開催日時

1回目:8月11日(金祝)10時〜 2時間ほど 8月10日まで要申込み

2回目:8月26日(土)10時〜 2時間ほど 8月25日まで要申込み

参加料金

初めての方1回のみ受講20,000円、2回受講30,000円

過去に参加したことのある方は、各回10,000円

こちらもZOOMによるオンラインセミナーです。

参加条件は、これまで伊達な整体院・伊達なサロン・夜明けの扉のいずれかをご利用したことのある方です。

 

TOP