サイト運営

グループサイトプロジェクト始動

グループメインのサイトを公開いたします。グループの各サービスサイトはそれぞれ公開してきましたが、グループの顔であるサイトが未完成のままでした。

今回新たに重要なプロジェクトとして、グループサイト立ち上げを開始しました。もともと伊達なグループのドメインは取得済みでしたが、グループサービスを統一するサイト作成まで手が回らなかった状態でした。

datenagroup.comは伊達なグループの顔として、各事業紹介、企業情報やグループの方向性を知っていただくために、分かりやすいサイト作りを行います。特に我々の理念やビジョンを皆様に分かっていただけるページを作成いたします。

グループのブログも、メインブログはこのサイト上で更新し、各サービスサイトのブログ更新情報もお伝えするような運用方法にいたします。グループを知ってもらって、各サービスを利用していただく。そんなサイト運営を目指します。

また、ブログとは異なるお知らせページを追加し、各サービスの新着情報や限定サービスなどの案内を行います。

順次更新して参りますので、ご覧いただけますと幸いです。

スピリチュアル界隈を牽引するリーダーに相応しいサイトにいたします。

TOP