対面営業

【4月10日〜14日】札幌での対面営業決定

次回の札幌市内での対面セッションは令和6年4月10日(水)〜14日(日)です。

札幌市内対面セッション

伊達なサロンの対面浄霊、伊達な整体院の触れない施術を札幌市内で、令和4月10日(水)に行います。札幌市内での対面セッションは、今年初めてです。

憑依による霊障でお困りの方は伊達なサロンの対面浄霊、肩こりでお悩みの方は肩こり専門の伊達な整体院の施術をぜひご利用ください。

当日は、札幌駅前の貸し会議室を予定しております。ご予約時に場所をご連絡いたします。

限定8名です。各日2名のご予約を承ります。

始まりの時間は先着順にてご希望を承ります。下記フォームとは異なる時刻開始もご相談ください。

年に1、2回のみ実施いたしますので、この機会をお見逃しなく。

  • 伊達なサロン(対面浄霊)  料金一律40,000円
  • 伊達な整体院(肩こり専門) 料金一律10,000円

お申し込みにあたって、下記フォームよりお申し込みください。当日有効な携帯電話番号をご入力必須です。

キャンセルは前日までといたします。前日に確認のお電話またはメールをこちらからいたします。当日キャンセルはご予約セッションの料金をいただきます。あらかじめご了承ください。

 

お申し込み

ご希望の日時をご選択ください

フォーム送信後24時間以内にご返信いたします。48時間経ってもこちらからの返信がない場合、メールアドレスに誤りがあるか、送信できない可能性がございます。お手数ですが、別なメールアドレスをご利用の上、今一度お申し込みください。

札幌対面セッションについて、ご不明点やご質問はご遠慮なくお問い合わせください。

 


過去の札幌市での対面セッション実績

  • 令和5年6月28日

 

TOP